One More Time/LUV ME

スポンサーリンク

日本オリジナルシングルという位置付けらしいです。韓国では販売しないということなんですかねー?
確かに曲調はJPOPに寄せて来てるような気がします。紅白で歌うのはこのone more timeなんでしょうか?

さて、このCDにはハイタッチ券がついてきたみたいですが、イベント当日は用事があったので断念。メンバーのカードしか出なかったですしね。でも、onceがyoutubeに投稿していた開封動画なんかをみると、結構確率低かったみたいなんで、まあたくさん買っても当たらなかったかなあ。そのうちタイミングが合えば僕も開封動画撮ってみたいです。


動画引用元:https://www.youtube.com/channel/UCCRb6nYKaT8tzLA8CwDdUtw

最初のサビでのジヒョの顔がセクシーすぎて死んだ。
テニスしてるナヨンさんの打ち方がものすごい手打ちなんですけど、地面にめり込むくらいの威力ってΣ(゚д゚;)
ラウンドガールしてるサナが抱きつかれて連れてかれる時の顔とかも笑う。
この滲み出るバラエティー感はなんなんでしょうね?笑
このノリ好きだわー。

カップリングのLUV MEも良曲でした。
LUVはその音のままLOVEって意味なんですね。SNSで使われる表現だとか。知らなかった・・・。
likeyとかtwicetagramといい、SNSのパロディが多いんですね。
PVではないですけど、なんかの動画でツウィがぬいぐるみに踊らせてたのが可愛かった。

ちなみにDVDのおまけのメイキング映像で、ナヨンさんが日本語で一人芝居みたいなのしてるんですけどそれが面白かったです。こういうしょうもない笑い好きだわー。

アイキャッチ画像引用元:http://www.twicejapan.com

 

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です