2泊3日で台湾旅行に行ってきました!⑥〜本場の鼎泰豊(ディンタイフォン)〜

スポンサーリンク

台湾に来たら小籠包は食べないとねってことで、本場の鼎泰豊に行って来ました。

これもツアーです。でも、ツアーじゃないと入れなかったかもしれません。

人やばくないですか?(;゚∀゚)

全員待ってる人らしいんですが、ツアーは予約というかファストパスというかそんな感じで入れました。それでも結構待ったので、行きたい場合はツアーの方がいいかもですね〜。それか時間をずらすか・・・。

肉汁がすごい!火傷しそうでした。

夢中で食べてたんで写真あんまないです。

でもここでもほうれん草みたいなのでてくるんですよ・・・。国民食?

白菜とキリギリス。台湾では縁起がいいそうですよ。

ツアーでよくある強制イベントのお土産屋さんにありました。ただ、台湾は香港と違って押し売り感はあんまりなかったんで嫌な印象は受けませんでした。

同僚に石鹸買ってきました。あんまり手頃なのはなかったですね〜。

ジョジョ?w

台湾のブランドかな?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です