格闘技イベントRIZIN2017夏の陣〜2017年7月30日〜

スポンサーリンク

2時間だと試合数6つだけなんでもうちょっと放送枠とって欲しいですねー。

よく考えたらアリアックバリの試合放送ないじゃないですかー。

ヤフーニュースで気になってたのにー。

あと、ヤフーさんは放送前に結果を出すのやめてくだされ笑

ちょっと見ちゃったです。

真珠・野沢オークライヤー

腕ひしぎ十字固めで一本勝ち。

有名人の娘ということで、そういうイロモノ枠かと思ったらめちゃ強くてびっくり。

女子格闘技が盛り上がってきそうです。

体重的にRENAとかと戦えるんじゃないでしょうか。

美人で背が高いですし、華のある選手ですね。

山本美優

一回も勝ち星がないので勝って欲しかったんですが、ようやく一勝ですね!

打撃上手くなっててビビりました。

タックルはさすがにめちゃ早いんですけど、そっからですよね。

パウンドするのか、サブミッション行くのか。

でもコントロールし続けましたね。

しっかし、42歳で挑戦し続けるのはすごいな。

次は立ち技で勝負する姿が見たいですね。

娘さんが泣いてるの見て感動した〜。

そして、マイクパフォーマンスの一部が何故かめちゃ流暢な英語w

那須川天心×才賀紀左衛門

右ジャブからの左ストレート一閃。

天心強すぎでしょ。

順当に秒殺ですね。

ワンチャンあるかなって思ってましたけど最初っからちょくちょく被弾してましたからねー。

あびる優が絶叫する暇もなかった・・・。

矢地祐介×北岡悟

北岡選手相変わらずムッキムキですね。

テレビ放送は前半カットされてたんですけど、打撃で矢地選手勝ちましたねー。

負けたけど北岡選手倒れないのはすげー。

KINGレイナ

キャラが好きなんで前半カットしないで欲しかった・・・。

ただ相手もでかいですね。

極めそうになったけど、惜しくも判定。

所英男×堀口恭司

堀口選手マジ強いなー。

トーナメント楽しみです!

所選手も応援してたんですけど残念でした。

この試合がやっぱりメインということで一番面白かったです!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です